50代のミニバイクレース(JUBETノシオです)

カムバックライダーですが、20年のブランクあるので体力的にも厳しいよ!

50才が鈴鹿Mini-Motoに出るための記録

皆さん、こんにちは。中部に住んでいるノシオです。

このブログでは、HRC GROMを買って11月に開催される鈴鹿Mini-Moto 4時間耐久ロードレースに出るまでの道のりを記録していくブログです。

しかし今は体重もあの頃から15kg増。だらしない体型になってる50才。一念発起して復活する記録を残していこうと思います。

一応20年前までミニバイクレースをやっていました。あの頃は2stでしたが、今は4stバイクが主流ですね。4stの世界に足を踏み入れます。

このページはメニューとして使っていくので、下記のメニューから知りたい記事をクリックして読んでいってください

 

***メニュー***
鈴鹿Mini-Moto 4時間レースへの記録
ミニバイクレースって?
始めるために必要なもの
HRCグロムのメンテ
工具